ちりとまとチャンネル

チリトマト好きがゲームや動画などについて取り扱っています
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップアーマード・コア(ポータブル関連) → AC3ポータブル全国大会 予選の日程が正式決定

AC3ポータブル全国大会 予選の日程が正式決定

未定だった東海地区(名古屋)、九州地区(福岡)を含む予選大会の日程が決まったようです。


開催地区開催日開催地
東海地区8/29(土)名古屋
近畿地区8/30(日)大阪
北海道地区9/5(土)札幌
九州地区9/5(土)福岡
関東地区①9/12(土)東京
関東地区②9/13(日)東京


リンク:
ARMORED CORE Portable Championship Tournament 2009 season1

気になる人は是非チェックしてみて下さい。



■Authorはどうする?

自分も行ってみたいですが(せめて観戦だけでも)、色々な面で今回は厳しいです。
第一候補は札幌大会。一応、住んでる所から一番近いです。
このあたりにちょっと用事があるので、行けるかどうかははっきりしていませんが。

第二候補は東京大会ですが、距離的にも金銭的にもかなり辛い。
予定はないけど、出来るだけ入れたくないな~とかそんな感じの時期です。

ちなみに、現住所は東北地方の某始まった県で、大学生やってます。
あんまり書くと特定されそうで怖いぜよ…まぁ別にいいけど(ぇ

どこかに参加してレポートとか載せてみたかったですね。
今までの大会のように、東北地区で仙台開催とかあったらかなり望みがあったんですが…。
今回は露骨な規模縮小ですねぇ。
PSPシリーズ初の大会である事に加えて、調整期間も一ヶ月程しかないので、妥当なところかもしれません。



発売まであと三日。待ち遠しいです。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://chilicore.blog46.fc2.com/tb.php/7-ba33dcfd
