ちりとまとチャンネル

チリトマト好きがゲームや動画などについて取り扱っています
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップニコニコ動画 → あたしとアムニスAS 近況

あたしとアムニスAS 近況







毎度ご視聴ありがとうございます。
遅くなりましたが、ひとまず選民チャレンジ編は無事終了です。


さて今後についてですが、もう1~2回ソロで何かやるかもしれません。
今はあまり時間が割けないのですが、そう遠くないうちにマルチプレイ編も作れればいいなと思います。




ACVはSランクサブクエも埋まってやることがなく、未だに領地なかったり、
武器職人も飽きてきたりでそろそろ引き際かもしれません。

本音を言うと、ACVは発売前から何かしら動画を作りたいな~とwktkしていたのですが、
実際プレイすると素材としての微妙さがわかってしまい…。
自分が動かす分には楽しいんですが、その楽しみを知ってる人じゃないと、
このゲームに関しては見てても面白くなさそうだな…と。
ストーリーも実に解説に困るような内容でしたし…。
エンブレム公開とか武器縛りプレイなどに関しては素晴らしいの一言ですが。

そのうち気が向いたら画質テスト(という名の動画職人による自己満足)くらいはするかもしれません。
明らかにエンコード相性が悪そうなプレイ画面ですからね。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://chilicore.blog46.fc2.com/tb.php/45-c0746f41
