ちりとまとチャンネル

チリトマト好きがゲームや動画などについて取り扱っています
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップニコニコ動画 → あたしとアムニス AS Ep6

あたしとアムニス AS Ep6

【MHP3】 あたしとアムニスがこんなに弱いはずがないAS Ep6 (Special) を投稿しました。




MHP3一周年&MH3G発売記念ということで、スペシャルっぽく(?)してみました。


自分でも言いたいことがうまくまとめられずに不安でしたが、
再生数が久しぶりに凄く伸びてびっくりです。ありがたいです。


(次回)
おそらく来年になります。
もしかしたらギリギリ年末に投稿出来るかもしれませんが、あまり期待せずに待ってて下さい。
始めてコメントさせて頂きます。 
アムニスの動画を見て、余りに感激させて頂いたものでコメントするに至りました。

すごく!見ていて楽しいです!
ストーリー性もすごくいいし、プレイも素晴らしいです。
アナザーシリーズのアマツの4画面動画はとても好きです^^
アムニスが好きって気持ちがひしひしと伝わってきて、終いには私もアムニスの見た目に惚れて使いまくっている始末・・・w

これからもがんばってください!応援してます! 
2011/12/22(木) 23:05:49 | URL | 王国軍 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

アムニスは好きですよ。
見た目のかっこよさ、中二心をくすぐる性能と説明文が個人的にいいですねw

これからもよろしくお願いします。
2011/12/23(金) 16:28:39 | URL | チリトマト廃人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://chilicore.blog46.fc2.com/tb.php/34-76a9d1ec
