ちりとまとチャンネル

チリトマト好きがゲームや動画などについて取り扱っています
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ未分類 → ブログ改装オープンです

ブログ改装オープンです

動画作成用のメモやブックマークの類がかなり溜まっていてまとめたかったのと、
これから動画やらゲームやらのためにブログを用意したいと思い始めました。

そこで、既に捨てられていたこのブログを軽~く作りなおして使おうと思ったわけです。

(当初、このブログは2009年からリリースされたアーマードコア・ポータブルシリーズがメインコンテンツでした)


昔を知っている方がおりましたら、どうかそれらの一切はお忘れ下さい。
(まだエントリーとして残してはいますけどね)


ということで、どうもニコ動の界隈で細々と生活しているチリトマト廃人です。
私に関することは右上のニコ動のところを見て察して下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://chilicore.blog46.fc2.com/tb.php/26-9cc1eb3e
