ちりとまとチャンネル

チリトマト好きがゲームや動画などについて取り扱っています
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップアーマード・コア(ポータブル関連) → ラストレイヴンポータブル オフィシャルサイトオープン

ラストレイヴンポータブル オフィシャルサイトオープン

昨日、ラストレイヴンポータブルの情報が配信されました。
フロムソフトウェアの動きが早いですね。


発売日は来年3月4日で決定だそうです。

今回は予約特典が二つ?ついてくるとのこと。
ひとつは、ポータブルシリーズの設定資料集。二つ目については後日明らかにするそうです。

公式ページでPV第一弾「終焉編」も公開中。
見る限りではそこそこ開発が進んでるかな?という印象です。

再現率高いですねぇ。ガレージもそのまんまだし、リプレイデータにワールドレポート機能と相変わらずの完全移植っぷり。



「所有パーツデータは一部引き継げないものがございます」ってちゃっかり注記してありますね。
せめて強化オプションとかステルスとかは使えればいいのにな…って思います。








Pシリーズ三部作の最終章に相応しい終末的な難易度。

500を超えるパーツを駆使して立ち向かえ、ドミナント!




あと、公式サイトで第6回目となるファンアンケートを実施中だそうです。
回答者にはラストレイヴンポータブルのPC壁紙の報酬つき。
今後の開発の参考にすると思われるので、どんどん答えちゃいましょう。

サポーターキットは12月24日に配信予定だそうです。乞うご期待。
早とちりして勘違いしてました、申し訳ありません。


リンクはこちら。

ARMORED CORE LAST RAVEN Portable オフィシャルサイト

PS2版 LAST RAVEN オフィシャルサイト
(参考にどうぞ。システム等についてかなり詳しい情報が載ってます)
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://chilicore.blog46.fc2.com/tb.php/21-8dac8df7
