ちりとまとチャンネル

チリトマト好きがゲームや動画などについて取り扱っています
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


最近の速報

なかなか更新できてませんが、こんばんにわ。
この頃あった続編とか、大会とかの動きをピークアーップ(笑


■12/7

ARMORED CORE PortableシリーズのPSPカスタムデータが公開中されました。
カスタムテーマ・壁紙・PVを無料でダウンロードできます。

PVのサムネイルが紛らわしいですがとりあえず突っ込まない方向で。


それより重要なのが、今週からラストレイヴンポータブルのサポーターキット配信が始まるとのこと。


リンク:
ARMORED CORE PortableシリーズPSPカスタマイズデータ無料配信ページ



■12月10日
 (サポーターメールマガジン12月11日付)

SLP全国大会のエントリーが開始されました。

リンク:
ARMORED CORE Championship Tournament 2009 season2

日程をかいつまむと、

予選:12月26・27日 東京・大阪・名古屋開催
決勝:1月11日 東京開催

あれ?首都圏だけ?なんという規模縮小…。
ほぼ100%出場できませんね。

しかも、エントリー開始から予選まで16日しかないんですよね。
これには結構不満が上がってたりする模様です。まあ当然ですが。

禁止パーツは強化人間、800マシンガンと実盾三種だそうです。
SL全盛期だったOB戦がどんな形になって見られるのか楽しみですね。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://chilicore.blog46.fc2.com/tb.php/20-80395bab
