ちりとまとチャンネル

チリトマト好きがゲームや動画などについて取り扱っています
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップアーマード・コア(ポータブル関連) → オフィサポ認定とれました

オフィサポ認定とれました

No.363です。そのうち公式のサポーター一覧にも載ると思います…(ノノ
そんなわけで、よろしくお願いします。

サポーターキットも一式DLしてきました。
掲載してもらう予定なので、なるべく早くコンテンツを増やしたいところですが、今日はとりあえずブログの方針とかそんなものでも。


■記事のテーマは出来るだけAC関係で

もしかしたら別のゲームの話題が出るかもしれませんが、あくまでメインコンテンツはACでやっていこうと思っています。

既にURLが掲載されてる方のページを見ると、皆さんACが好きで応援しているという共通点は一緒なのですが、ページ内容をACに絞っていない所もいくつかあります。
これは、オフィサポ認定条件がかなり大らかなので当然なのですが。

当所では、そのところを突きつめていければいいなぁと思っています。
更新ペースや記事数にこだわらず、一つ一つの記事を出来るだけ丁寧に書き上げていきたい…という方針です。


■このブログで記事にしたいこと

新情報は入り次第、紹介する。

これから発売される各作品の情報をまとめておく。
「AC3P 発売前情報まとめ(PS2版からの変更点)」←こんな感じに。

そして、一通りプレイした後でインプレッションを行う。
(公式情報では分からない細かな仕様、変更点についても触れる)

ゲーム内で何か役に立ちそうなことがあればそれも記事として上げていく。
ある段階でのいわゆるオススメパーツとか、テクニックとか・・・たぶんそんなもん。

対戦についても、何かしら書ければいいかな。
恐らく、ACPシリーズで劇的にバランスを変えることはないでしょうけど。
あと自分はXlinkに繋げるので、Xlinkでの対戦経験も出来たらいいなと思ってます。

そんな感じで、次回作の情報を待ちつつ既存のゲームの雑記をつらつらと続けます。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://chilicore.blog46.fc2.com/tb.php/2-fbd1d59d
