ちりとまとチャンネル

チリトマト好きがゲームや動画などについて取り扱っています
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップアーマード・コア(ポータブル関連) → ACSLポータブル発売日決定

ACSLポータブル発売日決定

どうも二週間ぶりです。こんばんにわ。

ちょっと時間が空いてしまいました。記事のネタとかはあるんですが、3Pはもうやることがなくて…ゲフン。

そういえばそろそろかな~と思ってふとチェックしたら、タイムリーでした。
SLポータブルのティザーサイトがオープンしています。

ARMORED CORE SILENT LINE Portable(公式サイト)

強襲型のかっこよさがニクイな。

11月19日発売予定とのこと。PV「激戦篇」も公開中です。
ゲーム画面はPS2版のハメ込み合成と思われるので悪しからず。

全国大会のseason2も開催決定。

AC3Pでの追加要素に加えて、メディアインストールにも対応するとのこと。
パーツ数も3Pの二倍に増大らしい。



同時に、サポーターキットも配信されていました。
このSSを見てテンション上がった人は多いはず。


※画面は開発中のものです。



MK2ktkr!!!でもコピースペックは勘弁して下さいね。
脚部も初代にこんなパーツがありましたねぇ。マッチョでなかなか格好いい。
腕は明るくてちょっとわかりません。

ご覧の通り、メニューは紫ベースの色調に変更されていて新鮮な印象。
背景もよりガレージっぽくなっている…?

SSにはパーツリストに「XCB/75」と「XCP/150」が写ってますが、アナザーカラー武器の扱いはどうなるんでしょうか。気になるところです。
個人的にはオミットしちゃっていいと思いますけど。



他にもタイトルロゴとかが入ってましたが、特に紹介したいものがないので今日はこれでどうかご容赦を。
今後のサポーターキットに期待しましょう。


全国大会season1の開催もいよいよ明後日に迫っています。
参加者皆様のご健闘をお祈りします。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://chilicore.blog46.fc2.com/tb.php/14-70658e3b
