ちりとまとチャンネル

チリトマト好きがゲームや動画などについて取り扱っています
トップ → 2012年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしとアムニスAS 近況 2012年4月号














ブログのほうがだいぶご無沙汰になっておりますが…。


MHP3のゆっくり実況のほうは、次回からパーティプレイ編が始まります(予定)
ASのEp1~Ep10と違い、Ep11以降?は前シリーズとの明確なストーリーの繋がりがあります。
言い換えると、ASはASでも"After story"(後日談)ということになります。


…が、あくまで現時点での構想です。
お仕事などの都合で、またペースが落ちそうでして。
完走を目指して作り続ける所存ではありますが…。







■以下チラ裏

・色々言われてましたが、何だかんだいってMHP3は良作だったと思います。
ここまで長く遊べるとは思っていなかったので。
P2Gも確かに面白かったですが、G級クエストのあの体力は今の自分には無理です。

・ですが、さすがに体がそろそろ他のゲームを求め始めています…

・もっと画質をあげたい。いいキャプボを持ってる&HDバージョンに適応できる人が裏山

・ACVはもうインしてません。WサブコンW砂の高機動中二が生き甲斐だったのですが…
まあいいです。元々領地戦ではそんなに貢献できてなかったし

・PSO2のベンチマークで常時FPS10くらいしか出なかった。死にたい
(もしゆっくり実況の次回作があるとすれば、現時点では有力な候補のひとつです)

・軽トラを家の小屋にぶつけた。死にたい
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。